2022.01.20

お知らせ

VR英会話モニターの感想

3ヶ月の幼児向けVR英会話のモニター受講された方々の感想をご紹介します。

ゲーム感覚で楽しい♪

ゲーム感覚で英語を勉強でき、
子どもも積極的に英語を話し、楽しそうに参加していました。
先生がうまく子供を誘導していたので、子供も飽きずに参加できました。
追加教材のEトレでも、英語の動画を流して楽しそうに見ていました。

Sくん 5才

緊張せず英語を話せて驚き!!

はじめはパソコン操作が4才の子どもには少し難しく戸惑いましたが、
徐々に慣れて一人で操作して授業を楽しんでいました。
アバターになってレッスンを受講したので、
子どもが緊張せず英語で発言できていて親も驚きました。
本人もまたやりたい!と言っています。

Aちゃん 4才

かわいいアニメと音楽で笑顔に

かわいいアニメで音楽もあるのは
興味をそそるらしく笑って楽しそうに見ていました。
オンライン授業は教室に送迎する時間が不要なことや、
VRだったので子供も緊張せずに授業に参加でき、
良かったと思います。

Yくん 5才

VRではアバターになりきって、緊張せずに英会話を楽しめたようですね!
VRで英語を声に出すことに慣れたころ、最後のレッスンはVRではなくオンラインビデオ通話でのレッスンでした。
講師陣も生徒のみなさんと感動のご対面でした。
みなさんの成長がぐんと感じられるレッスンでしたよ!

バーチャルとビデオ通話の両方で、よりよいレッスンをご提供できるよう準備しておりますのでお楽しみに!

この記事をシェアする

お問い合わせ/資料請求

商品についてのお問い合わせ・資料請求、
無料体験のお申し込みはこちらから!

089-954-3432

受付時間 10:00〜17:00 (月〜金曜日)

お問い合わせ/資料請求